チケット、当たりました!

http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/index_j.htm
確かmixiの方にはちょろっと、「ライブチケットの先行抽選予約に申し込みました。」って話を書いたんですけど
、そのチケット、当たったみたいです。いやっほ〜。まぁ、当たるとは思ってましたが。とりあえず、払込用紙が来たので、近いうちに払い込んできますぅ。
ちなみに二枚あるので、誰か一緒に行きましょう!
って、なんのチケットかによりますよね(笑。えっと…なんと!
東京事変、なのです。
なんで私がそんなの申し込んだの、とかつっこまないでね(笑。
というわけで、一緒に行ってくださる人、一名募集します。ただ、私の知らない人ってのは非常に困るので、面識のある方で…。コメントか、私に直接メールください。できるだけ携帯に。
まぁ、これで誰も名乗りを挙げなかったらどうしよう(笑。だって、私となんていきたくねーよ、ってひとの方が多そうだ(笑。
まっ、でも約一名釣れそうな人がいたから申し込んだんですけどね(笑。
では、お待ちしておりま〜す。


日時:5/20(土)
   18時開場・19時開演
場所:大阪 フェスティバルホール
備考:A席になります。だって、S席高いし(ぇ