もうこれは戦ですね。

今日はオフ会だったのです。
とりあえずラウンドワンでボウリングして、道頓堀極樂商店街内のコロンビアでパフェを食べる、って予定で…。
まぁ、ボウリングはあまりに調子が悪かったとしか言いようがありません。なんてったってアベレージ100いかないんですから…。
まぁ、それはおいといて、
コロンビア!パフェ!
…強敵が…。ねぇねぇ、あいつ強いよ〜。なんか減らないんですけど…。ってか、運ばれてきた時点で絶望の予感。
富士山…。
無理っす。10人分を5人で、は無理っす。減りません。真ん中のアイスが…。
結局アイスは半分くらい残ることに…。店のおっちゃんに言われましたよ。5人にしては食べた方だ、って。
もう、しばらく甘い物はいらない気がします。
なんていうか、とにかくそれが一番すごかった。
またあう日があればあいましょう、ってことで。