つい…

えっと、買っちゃいましたよ、PSPの白!(笑。朝、大学行くついでに、ヨドバシによって買ってきちゃいました。まぁ、朝にはUMDFFVIIACは無かったんですけど、帰りには売ってたんで買っちゃいましたよ。そういえばDVD版はどこでも結構売り切れてるみたいですねぇ。私もどっちかというとDVDの方がほしかったんですけどね。
さて、それはそうと、誰に言っても私がPSPを二台買った意味を理解してくれない!!悲しいです…。
なんかみんな、「じゃぁ、黒いのやすくで譲ってよ。」とか言うんですよ。そんな黒いのがいらないからって買ったんじゃないんですからねぇ。別に壊れたわけでもないんですから。
まぁ、理由は大きな声では言えなかったりする気がしますけどね…(ぇ