本日の戦利品。

アウトニア王国人類戦記録4 でたまか 群青黎明篇 (角川スニーカー文庫)
ゲームぎゃざ
まぁ、バイトの合間に、ちょっくら本屋まで本を買いに行ったわけですよ。で、本当にほしかったのは涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)だったんですけど、なぜか無い!しかたがないのででたまかだけ買ってきたわけです。
まぁ、それで、でたまかの折り込みで見て初めて知ったんですけど、円環少女 (角川スニーカー文庫)ってあの長谷敏司先生なんですね!ちょっとほしくなったり。長谷先生といえば、スニーカー連載の短編と戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)を読んで以来、切なさに心を奪われてしまっていたので、作品が読みたい、とずっと思ってたわけですよ。まぁ、ハルヒ買うついでに、買って来ちゃいましょう。お金無いけど…(笑。