Appleの新型マウス!

http://www.apple.com/jp/mightymouse/
おぉ、ついにスクロールがつきましたねぇ〜!ずいぶん前にiPod風のくるくるスクロールがついたマウスがでる、なんて噂もちらほらありましたけど、それの上を行ってる!これで、チルトスクロールなんか目じゃない、なんて。ついにスクロールは1次元から2次元へと進化したのですね。
あと、おもしろいのが脇についてるボタン。まぁ、前々からMacのマウスって、脇に今回のボタンのの様なデザインはついてましたから、「これがボタンだったら便利だろうなぁ」とか思ってたら、現実化したよ。結構感動。ほしいなぁ。
お値段も、今までのマウスと変わらないくらい。結構お手頃です。ほしぃ〜☆