昨日のイギリスGP

久しぶりのモントーヤ優勝!!やっぱりマクラーレンの調子はいいみたいですね。
そういえば、走行中のモントーヤの車をみても、あの絞り込んだサイドポンツーンからは「Juan」の文字しか読めませんけど、今日モントーヤのレーシングスーツの背中をみて初めて実は「Jua Pablo」って書いてあることを知りましたよ。まっ、確かに彼の名前はちょっと長いですね。まぁどうでもういい話ですけど。
そして相変わらずライコネンもいいですね。表彰台はちょっと棚ぼたっぽかったですけど。フィジケラはちょっと残念でしたね。なにを焦ったのかエンストなんて…。それにしても、ライコネンは正直エンジン換えてなければ…ってのはやっぱり言ってはいけないのかな?
琢磨…最近ついてませんね、ほんと。