昨日のフランスGP

いやぁ、久しぶりに結構楽しかったかも。まっ、アロンソは独走でしたけど。でもまぁ、ライコネンに限らずマクラーレンは意外な早さでしたね。予選もタイムは3番手だったライコネンでしたけど、まさか2ストップだったなんてね。それであの早さだからびっくりですよ、えぇ。
来週はイギリス。マクラーレンに期待しちゃっていいのかな?かな?
あっ、そういえば琢磨、ちょっと残念でしたね。予選が結構よかっただけに…。
そういえば、よくよく考えれば、今のミナルディのポイント「7」って今までのシーズン最多タイなんでしたっけ?まっ、アメリカGPの影響は大きかった、ということかな?それに負けてるBARって…。