じしゅきゅうこう

朝比奈です。一日中家にいました(ぇ
嘘です。一応外には出ました。ヴァイオリンのレッスンでしたからね。最近遊ぶ時間もないくらいなので、もちろんヴァイオリンなんて弾いてる時間は本当にないわけで、レッスンに行くのもどうかな、と最近思ってしまうわけですよ。まぁ、でも趣味ですからね、こればっかりは。いい加減無伴奏とかで弾ける曲とかしないといけないのかなぁ。ソナタとかばっかりなので、なんかヴァイオリン一本でどうにかなる曲って持ってないんですよねぇ。まぁ、だからなんだ、ってかんじなわけだったりしたりしなかったり…。どうでもいいけど(ぇ
さて、気がつけば6月じゃありませんか!なんてこったい。半年が過ぎてしまうんですよ〜。なんていうか、月日が流れるのが少し早く感じるようになってきたかも…。