2度寝3度寝4度寝…

朝、「今どこにいるの?」、店の前。「今何時やと思ってるん?」、9時ちょっと前。「早く来い!」分かってる!…といったかどうかはおいといて(ってか言ってません)、今日は朝一バイトに堂々遅刻してしまいました(ぇ。朝比奈です。
とにかく、もともと朝の弱い私はこのところさらに弱くなってるようです。低血圧が現在進行中?(笑。あれか、塩とかなめてたら治ったりして(ぇ
にしても、真剣に今のバイトを辞めようかと…。第一に稼ぎは良くても割にあってなさすぎなんですよねぇ、特に最近。それに毎週土日を完璧に拘束されては、全く持って自分の時間など無いわけで、もうどうにもならないわけですよ…。遊ぶ時間はおろか、寝る時間すらままならない…。なんか近場で、収入は1割くらい減っても良いから時間のとれる仕事はないかなぁ…。なんていうか、仕事のつらさより、自分の時間がとれるかどうかが問題なのですよ。そりゃ、私だって遊びたいですよ…ホント…。