au、夏の新機種。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23953.html
まぁ、今更CDMAはおいといて、WINはSAがテレビ搭載ですか。まぁ、あの某赤い奴らの携帯テレビの誇大広告にはあきれてますけどねぇ。アンテナなしであんなにしっかり映る訳ねーじゃねーの、ってね(笑。持ってる人たちはみんな口をそろえて、言いますからね、映らないって。っていうか、多くの人々はあんなにきれいに映ると本気で思ってるんでしょうか?デジタル放送ならまだあれですけど。まぁUHFならギリ映らないこともないかもしれないけど…ねぇ。
さてW31CA、別に目新しい機能もなく。ドキュメント読めても大して良いことありませんし。だいたいパソコンに送られてきた書類なんて、それを変更するかプリントアウトするかっていうのがふつうなわけで、ただ読めても…ねぇ。でも、なんだかんだいいながらも、欲しい(ぇ。W21CA持ってるのにね(笑。