モナコ=モドキ(ぇ

さて、伝統のモナコ。ついに今年もやってきましたよ。
にしても、「今日一番おもしろくなかった男」ことライコネンの独走といった感じだったでしょうか。ルノーはやっぱりタイヤに厳しいのかな?かなり苦戦してるように見えますね。結局予選順位をねらったルノーは、決勝レースにかけたウィリアムズに負けてしまったわけで…。今までのレギュレーションならルノーの勝ちだったのかもしれませんが、やっぱりタイヤ交換不可は結構厳しいようですね。
さて、個人的に一番おもしろかったのはやっぱりレッドブルじゃないでしょうか?結局クルサードが早速と姿を消してしまった所為で残念ですが、あの広告。スターウォーズですよ!で、クルーのメットが!!もう爆笑ものでしたね。
えっ、フェラーリは、って?知らない知らない(ぇ。あれ?走ってた?(ぉぃ