すべてを洗い流す嵐のように

なんかしっかり五月病な気分(ぇ。朝比奈です。
そういえば、今日大学行く途中になかなか懐かしいものをみました。それは地下鉄でのこと。最近は結構いろんな人がiPod純正のイヤホンをしてるので、さほど珍しくなくなったのですけど、今日みた女性は違いましたよ。
横から見れば、なんか偉く分厚いiPodをお持ちだ事。さては、旧iPod Photoかな?なんて思いながら、その人の手の中を見たら…。っ!うわ。もしかして第一世代!?すっげ〜。ってなわけで、ちょっと感激。うちの第二世代ですら逝ってしまわれたのに…。物持ちいい人が居るもんだ。でも、もしかしたら第二世代かもしれないなぁ…。ぱっと身ではわかりにくいですからねぇ。まぁ、それでも珍しいことには変わりなく。ちょっと最近のiPodブームにも嫌気が差してきて、なんかおもしろくなかったのですが、久しぶりに心洗われる気分でしたとさ。