ホームシック

最近どうしてか家が恋しいです(笑。朝比奈でございます。
結構家で好きにできる時間が少なかったので、まぁ特にパソコンなんかができない状況だったんですよねぇ。で、ちょっと家にずっといたい、とか思うわけですよ。まぁ、きっといたらいたで、暇なんでしょうけど。それに、あしたも一日中バイトだったり…。
まぁ、正直そんなことはどうでもいいのです。それより、ちょっとしたトラブルが…。
私の唯一の足である自転車のチェーンが思いっきりはずれてしまいました!というのもそれは昨日のこと。大学から駅までのバスがめちゃめちゃ遅れてて、後にぎりぎりの時間でバイトが入ってた私は、めちゃめちゃ焦ったわけですよ。で、家まで自転車で帰ろうと、時間を確認すると、ぎっりぎり間に合いそうだったので焦って駐輪場から自転車を出そうとしたわけです。そしたら、持ってた傘が引っかかって、思いっきり自転車を倒してしまったんです。そしたら、なぜか前も後ろも派手にチェーンがはずれてて。まぁ、雨も降ってましたし押して帰るのは困難だったので駐輪場のもう一度預けて走って帰りましたよ。これの所為で昨日+今日の駐輪所代200円が痛い出費となって出て行きました…。あぁ、お金ないのに…。
それ以前に、自転車が使えないのはかなり困った。明日も一日中バイトですので、直すのは月曜になるかな…。あぁ、困った。本当に困った…。