iPodちゃん、ご機嫌斜め?

なんか、それで、今日朝暇にしてたとき、ずっと音楽を聴いてたわけですけど、なんか突然iPodがリセットかかって、設定ごと吹っ飛ばすんですよ。何でだろうなぁ、っておもってて、まぁ結局なんだかよく分からなかったんですけど、電池切れの線が有力なんですよ。でも、朝なんて、まだ4時間も再生してないし、いくらバッテリーが弱ってきたとはいえ、一応最近まで7時間くらいは保ってたので、今日突然半分になるなんて事はないと思うんですよね。となると、充電できてなかったのかな?
とりあえず帰ってきて充電しましたけど。そういえば、昨日、Dockにささりきってない雰囲気があったなぁ…なんて。
まぁ、それにしても音楽がないのは不便でなりません。というのも、私は結構車酔いする派なので、バスに乗ってるときに何か気が紛れるものがないとだめなんですよねぇ。で、今日の帰りのバスでも気分悪くなっちゃって…。困ったものですよ。