晒し上げ〜、第二弾。

http://asahina-mikoto.hp.infoseek.co.jp/the_last_wish.txt
全くどうでもいい感じだったのに、第二弾!(笑。まぁ、前回に引き続き、ほとんどを携帯で打ってます。今回は少し長め。にしても、携帯というのは追記するのにはむかないですねぇ。めいいっぱいスクロールしないといけない…、正直めんどくさいです。まぁ、携帯では2000文字くらいが限界ですね。一応キャパシティ的には全角5000は打てるらしいですけどね。まぁ、そんなに打たないでしょう。
さて、今回はあゆあゆです(笑。っていうか、どんなエンディングだったかなぁ…(ぇ。今、私のところにはKanonの資料は漫画と少しの同人誌しかありません(笑。なので、どんなエンディングだったかはもう薄れかかった記憶から引き出してるので…。
っていうか、なんでこんなの書こうと思ったんだろう、私…。