Mac OS X 10.3.9リリース。

10.3では最後のリリースでしょう。まぁ、見た目では大して変わってないのですが、Safariが1.3になってます。
が!!なぜか今回もソフトウェアアップデートでアップデートしたらカーネルパニックで止まりました!(泣。まぁ、システム自体はちゃんとアップデートできてたみたいですけど、どうも…Safariが立ち上がりません…。で、ちゃんとアップデーターをダウンロードして再アップデートを試しましたけど、Safariは屍のまま…。泣く泣く1.2に戻しました…。これは困ったなぁ。
にしても、ソフトウェアアップデートの調子おかしいのかなぁ…。まぁ、もうすぐTiger。買うかどうかは分かりませんが、まぁ、そのうち買って入れることでしょう。それで治ればいいのですが…。