想い想い恋愛病

薬が効いてる所為かな、頭がぼ〜っとします。朝比奈です。
にしても、この頭痛はいつまで続くのやら。なんか2点ダメージを受け続けてる気分です。
とにかく、薬が効いてるうちに、と思いJavaをとっとと片づけてたら、添削ページのエラー表示が明らかにおかしかったので、教官につっこんでしまいました(笑。その後そのページに注釈文がついたのはその所為だと思います…。まぁ、いいことした、ということで。
で、こんなに頭が痛くても、財布の中が底冷えしてても、カードショップには通います(笑。今日は店員さんと会話&トレードして来ちゃった。で、それはいいんですけど、その時にその店になんか女子高生らしき女の子が「プラモ尾予約したいんですけど〜。」と登場。なんだったかなぁ、「スーパーフリーダム」とかよく分からない言語をしゃべってました(笑。おそらく種運なんでしょうねぇ。にしても安直な名前だなぁ。スーパーロボット系ではよくありそうな名前ですけどね。「超自由」か。そんなに自由が欲しいのかな?(笑。にしても、最近はあんなかわいらしい女の子でもプラモを予約までしちゃうんですねぇ。恐るべし。って意外とふつうなのかなぁ、こういうのって。
で、まぁ、眠いし、寝ますか。
明日は給料日。そしてFNMに行けるかも?