再びメールにて

とりあえず病院行ってきたよ。朝比奈です。
まぁ、結局ただの風邪、だそうですが、病院をでたとたん、割れるように頭が痛いのですが…。一応処方された薬を飲みましたが全然よくならず…。たぶん一緒に「半分憎しみ」のバファリン(笑)を飲むのは望ましくないと判断。そのまま紙切れ一枚だすために大学にいきましたよ〜。なんか歯も痛いんですが…。
で、大学滞在時間、わずか数分。帰りにちょっくらくずはモールによってきましたぁ。で、なにがあるかなぁ…と案内を眺めると…「カードショップ」!?こんな田舎(失礼)にあると思わなかったですよ。まぁ直行。って言うか、ちっちゃい子多すぎです(笑。で、いろいろ見るけど、人気どころとか欲しいのはほとんどなし。そこで出会った同世代っぽい人に話しかけて、それだけで帰ってきた。なんかあの人、見たことある気がするんだけどなぁ。もしかしたら大学が同じかもしれない…。あぁ、この日記見てませんように…。
で、帰ってきて寝込む…。しんどいです。本当に風邪なんでしょうねぇ…(疑いの眼差し。