今日の講義〜

えっと、まずはディジタル回路。なんて言うかなかなかおもしろい教官で。企業でだそうですけど、あれはプレゼンのしゃべりじゃないですねぇ。びっくり、しぇんえん(笑。なんかおもしろいパソコン使ってましたし。液晶に直書きしてたみたいですから、もしかしたらあれが噂のタブレットPC?私、実物みたことないんでよく分からないんですよねぇ。だとしたらマニアックだなぁ(笑。
あとは、最後のプログラミング環境、位かな。全然おもしろくなかったし…。終始、隣の席のid:Rotary君としゃべってたり。あと、冗談半分でhaltコマンド打ち込んで、授業中に落としてしまいました(笑。あぁ、びっくりした(ぇ
とりあえず、これで一週間のお試し期間は終わったわけで、本格的に授業を絞っていかないと。とりあえず今週は水曜日に行ってないので、水曜はよく分からないわけですけど…。まぁ英語とCGだったかな?まぁ、どうでもいいや(ぇ