晒し上げ〜。

http://asahina-mikoto.hp.infoseek.co.jp/fox.txt
たまにはこんなのを上げるのもいいかな?なんて。
今日、行きの電車の中で思いついたのを携帯でばっと打って、帰ってきてから若干の加筆を加えただけですけど。
とはいえ、kanonをやったのってだいぶん昔の話だし、クリアしたのは真琴とあゆだけだった気が…(笑。まぁ、何はともあれ、私はキツネさんが好きなので、真琴ネタで。でも、なんかこんな話だったかなぁ…ってくらいにしか覚えてないので、かなり適当。まぁ、事後談って事で適当でもいいじゃないですか(ぇ
っていうか、そもそもSSみたいなものを書いたのも初めてかも。まぁ、この程度ではSSS*1位かな(笑。
うわぁ、はずかち(爆。

*1:Short Side Story