小さな願い。〜はじめの一歩〜

お金ないのに…。朝比奈です。
今現在の私の全財産はおよそ200円。そんな状況ではふつうに考えれば給料日まで保たないのですが、私にはオークションの売り上げというのもがあります。なので、近いうちにそれが来て、ちゃんとした生活に立て直せる…はずだったんですけどね。
なぜか今日になってもその売上金の郵便小為替が来ない…。基本、代引き取引なので必然的に郵便局が送ってくる小為替が届くまで売り上げはむしろマイナスなのです(送料、手数料を払っているので)。なんで今はきつい生活をしてるわけです。
まぁ、商品は相手方には先週の金曜日に到着しているはずなのですけどね。というわけで、私なりに業務の流れを考えてみた。まぁ、土日は郵便局が業務をやってなかったとして、

  1. 金曜日に配送完了。
  2. 月曜日に小為替用意。
  3. 火曜日に発送。
  4. 水曜日に到着。

ってことになるんですか!?でないとつじつまが合いませんね。これじゃまるで曜日の歌(だっけ?)じゃないですか。一日に一つのことしかできない…。まぁ、もちろんほかにもいろいろお仕事がありましょうが。発送から一週間たってもお金が返ってこないのは、正直大打撃です。飢え死にするかもしれません(笑。
あぁ、どうしましょ。今日はお友達とご飯を食べにいけるかと思ったのに…。残念…。