土地撲滅

今考えてるデッキタイプ。簡単な話、クリーチャー化した土地に《撲滅/Eradicate》を打てばおもしろいことになるだろう、という考えから生まれたもの。で、早速軽く組んでみた。
結論:おもしろいだけ(笑。
ちょっと速度のあるデッキだと、コンボが決まるまでに土台ができてて、あっさり殴りきられます(ぇ。だめじゃん。おもしろいだけだった…。なんとか、もっと強くできないかなぁ…。3マナに《木霊の手の内/Kodama's Reach(CHK)》と《石の雨/Stone Rain(CHK)》がかぶってるのも結構問題かも…。
って、なんでこんな地雷デッキばっかり組んでるんだ、私(正直地雷にすらなってない)(ファンデッキですらないかもしれない)