ニワトリハナメガネ

とりあえず、地獄からはい上がってきました…。朝比奈です。
にしても、なぜかとにかく忙しかった、バイト。なんででしょう?もしかして給料日明けの土日だから?まさか。そんな訳ないでしょうけど…。
まぁ、それは、どうでもいいんですけど、今日、なんか変なお客さんをみました。というのも、なんかどうもコンパでもしてるらしく、めちゃめちゃ騒いでる男女がいたわけですよ。で、その中の一人の男性が、赤白帽をちょうど真ん中のところで割るスタイル(説明しにくいなぁ…)をかぶって、さらに鼻眼鏡をして水を取りに行ってました。なんでしょうねぇ、あれ。ただのウケねらいか、罰ゲームか…。とりあえず、なんかめっちゃおもしろかった。
そうそう、うちのバイト先の店長が「研修旅行」というなの、バカンスから帰ってきました。で、オーストラリアに行ってきたそうなのですが、とりあえず、帰ってきた店長をみた、みんなの最初の反応は「黒っ!!」でした(笑。だって、めちゃめちゃやけてるんですよ、真っ黒に。で、誰かが言いました…
チョコボール向井みたい…。」
え〜(笑。
そ、それは…。
まぁ、中にはわかってらっしゃらない方もいらっしゃいましたけど…。っていうか、わかってしまう私が怖い(笑。
ちなみにおみやげがなぜかマカダミアナッツ…。別にオーストラリア行ってまで買ってこなくても…。