暇をもてあます。

こうも暇だと日記に書くネタがなくなるのが…。朝比奈です。
暇な日々は特に何もなく過ぎていきますからねぇ。今日あったことっていったら、オークションで落札したMTGのカードが届いたことと、ヴァイオリンのレッスンに行ったことぐらい…ってちゃんとなにかあるもんですねぇ(笑。
まぁ、それはさておき、やっぱりオークションは怖いです。もう目移りしちゃって予算以上のものを入札しちゃったりしそうです。このままではオークション破産してしまいます(笑。なので、私も少し出品することにしましたぁ。昔好きだったアーティストのCDとかグッズとか…。早速CDが数枚売れましたけど、たいしたもうけにはならず…。オークションって難しいですねぇ。なんせ、買ってくれる人がいるものを出品しないといけないわけですから。でも、うちにそんな魅力的なものはないなぁ…。あっても、それは私が集めてるものだったりするわけで…。