ちょーくやしー

昨日はいろいろぼろぼろでした。朝比奈です。
まぁ、マジックの事は、簡潔に。全敗です。今更デッキに重大な欠陥&プレイングの問題が発覚したために、今日は早速改造、調整してみました。うん、まぁ、そこそこましに。でも未だ《マナ漏出/Mana Leak(8ED)》がそろわないために代用カードを使ってるのでつらいかな。
まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ。問題はその後。昨日は帰ってきてから、死んだように夜中まで眠り続け、目を覚まして時計を見て、夜中の1時である事を確認、ラジオをつけてアニメロ、いた黒のコースをたどろうとするが、アニメロ半分で脱落。気がつけば朝でした(笑。で、バイト行って、どうも頭がふらふらするな〜と思いながらも終わらして、そして友達の家でマジック。う〜ん。遊び過ぎかな?明日は一日中家で籠もってます。