PSP「蒼穹のファフナー」日誌。

とりあえず、起きて速攻起動。うんうん、OPはアニメのをそのままテロップだけ変えた感じだなぁ…。まぁ良いけど。そこそこ画質も良くて、まぁ良いんじゃないって感じ。
で、肝心の内容。早速最初の戦闘。レールガンはすぐに弾切れ…。で、近接戦闘してたらあまり攻撃があたらなくてあっさり死亡…。で、なんでか考えたら、なんとロックオンせずにがんばってた。でレールガンはあたるけどナイフ、だっけ?が全く当たらない訳で。でまぁ、ロックオンを学習して、リトライ。相変わらずレールガンの弾切れは気にせずに。なんか換装ポイントがあったそうですね。知らなかった…。まぁ、そこはあっさりクリアして、さくさくと。アニメでは翔子が速攻死んでしまったので、ちょっと翔子を追いかけてました。いつ死ぬのかなぁ、って(ぇ。しかしどうも翔子ってラーゼフォンの浩子とかぶってしまうんですけど…。主人公に気があって、死んでしまうっていうところが(笑。
まぁ、それは良いとして、さくさく進んで、マークザインも手に入れて…。で、気がつけばオペレーション12「終焉」…。えっ!終わり??
ってかんじで、数時間で一週目クリア。おまけを見た感じでも三週でもすれば全部そろいそうな予感…。
なんで、来週、売ってこようかなぁ(笑。
ってなわけで、ファフナー日誌は今日で終了です(爆笑。