TVアニメ、ツバサ・クロニクル。

http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/
公式HPにて、キャストが発表されてますね。一時期噂された丹下桜さんの復帰なるか?と思われてましたけど、結局なりませんでしたねぇ。にしても牧野由依ってだれ?ってかんじなんですけど(笑。
それにしても、音楽は梶浦由記さん。真下耕一さんとのコンビと言えば…、なわけですけど(笑。しかもEDは坂本真綾ちゃんですか。いやぁ、音楽面は安泰かな、うん。
にしても、私はもともとCCさくらの方は、それほど、なんで、別に違和感なく受け止められるかも知れませんけど、熱血的なファンにはどうなんでしょうねぇ?ねっ、黄金屋(id:koganeya)さん?(笑。