私は、やばい事をやってしまいました!朝比奈です。
えっと、ここのところ散々「線形がやばい。」って言ってきましたけど、実は今日は英語表現のテストもあります。1限に。ちなみに線形は4限。
そこでですねぇ、1限の試験に間に合うためには、少なくとも8時には家を出なければなりません。片道2時間かかりますからね。そこで今の時間は?タイムスタンプをご覧ください…。あら?もうすぐ9時じゃありませんか(笑。ついたら試験終わってますわよ。ははは(笑。えっ、ははははは(苦笑。
やばいよ〜〜!!!
ってなわけで、英語表現は落とした事確定です。あぁ、貴重な英語一単位が…。ここで落としたって事はどこかで一つ多く英語を取るか、TOEICで規定点数以上取る必要が…。TOEICは無理なんですけどねぇ、正直。あっ、moetanの力を借りるか?(笑(っていうかTOEICはリスニング…。
とりあえず、のんびりしてから大学に向かいま〜す(笑。