オリコン10万曲ネット配信、2・8開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000034-nks-ent
http://www.oricon.co.jp/music/topics/t050126_01.html
まぁ、なんといいますか。今更な事ばっかりなので、あえて多くは語りませんけど。
HPで、配信形式とか調べたら、「あぁ、やっぱり…。」って感じでしたね。なんか、iTMSを意識してるみたいですけど、あんたらには無理ですよ(笑。
あぁ、早くiTMSが日本に来ないかなぁ…。噂では今年度中とか言う話もありましたけどねぇ。正直、一部のパソコンでしか(または一部のポータブルプレイヤー)でしたか聴けない音楽に価値はないですからねぇ。って、よく考えたらiTMSも大して変わらないかな。iPodとの連携を基本に考えてるから…。でもあれは一応焼けますからね。そう考えると…。