OpenOffice.org1.1.4 正式リリース。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0501/17/news051.html
そういえばOOoとか、1.1から全然バージョンアップしてない、っていうか使ってない、ってか消した(笑。なんで、久しぶりに入れてみようかなぁ、なんて。なんせ某MSの某ワープロソフトはかわいさ余って憎さ百倍なわけで…(笑。なんでレポートとか書くのに使ってみようかなぁ、なんて。ならもとから入ってるAppleWorks使えば、っていうのは言っては駄目なのです(ぇ。そりゃ、私はクラリスワークスの頃からの付き合いですけど、なんかかゆいところにがんばれば手が届く、みたいなところがあるんですよねぇ。ちなみにその某Word(笑)は、かゆいところに手が届きすぎて、かきむしりそう(笑。まぁ、なんにでも得手不得手があるものですよね、と綺麗にまとめてみる(笑