世間ではやっぱりiPod Shuffleの方に注目が…。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/01/15/653617-000.html
なんか、すごいみたいですねぇ。Apple Storeでは30分くらいで売り切れたとか…。展示もしてなくて、店員が下げてるやつを見るしかないとの情報も…。そんなに欲しいかなぁ。まぁ、私はMac miniの方が欲しいのは言うまでもなく…。
それに、正直iPodって、そんなに魅力的かなぁ…。って自分が使っていながら思ってしまう今日この頃。だって、同じくらいの値段で、ボイスレコーダーとFMラジオ付きでカラー液晶、とかあるじゃないですか、ねぇ。iPodが勝ってるのってスタイルだけなんじゃ…。なんて。あと、私はiTunesでライブラリを完全にAACで管理してる所為で、選択肢が少ないのも一つの原因なんですけど、もともと私はAppleを愛してますから。アイラブアップル!Macが高いなんて言ってる人はAppleへの愛が足りないのですよ。うん、きっと。