来ました、Apple新製品!

前々から噂のあったものも。巷はきっとiPod shuffleの方が魅力的に思ってるかも知れませんけど、やっぱり…
Mac mini!!!!!!!キター!!
いやぁ、前々からモニタなしのiMacが出るなんて噂はありましたけど、まさかこんな形になるとは…。かつてPower Mac G4 Cubeが出た時、アレは真剣に欲しかった。っていうか今でも欲しい!電源は外部だったけど、それでもあの大きさと言い、ファンレス設計はある意味最強だったって。まぁ、初期不良は多かったですけどね。ある意味今のPSP以上に…。でも、それでも私を魅了し続けるそれの一番の魅力はやっぱりスタイルな訳ですよ。うん。あのサイズなら、机の横の隙間にすら置けたんですよ。
でも、ある意味その夢がこれによって叶うかも知れません。何てったって、価格!iPodにちょっと毛が生えた程度の値段。下位モデルですら1.25GHzですから、実用に耐えますし。ポート類はだいたいiBookなんかと同レベルですね。欲を言うならサウンド入力が欲しかったなぁ…。まぁ、そこはUSBで補うか何とかできますけど。
ほんと、このスタイリングでこの価格でこの性能。惹きつけますねぇ、私を。
ってか、いまさらですが私、入学祝いもらってないんですから、これくださいよ、ねぇお父様ぁ〜(ぇ