先週の黒うさぎの小部屋。

http://www.konamimedia.co.jp/db/kuro.html
動画だったんですねぇ。うん。なんか、小部屋スタッフの顔出しがみれてちょっと新鮮な感じ。
なんか、懐かしゲーム大会でしたけど、知ってるゲームなんて、沙羅曼陀とグラディウスパロディウスだ!位しかないって罠…、全部有名どころじゃん(笑。ついでにコントローラーがファミコンではなく、普通のPS風ゲームパッドに見えたのは気のせいでしょうか?(笑。まぁ、おもしろかったですけど、大変。
なんか「ガワロンドさん」ってのも、やっぱり定着しない感じで…。
あと、どうでもいいんですけど、RealPlayerって四隅になんかツールが隠れてる事を初めて知りました(笑。なんか、2倍、フルスクリーン、とか、コントラスト、色相、シャープネス、とかいじれるんですねぇ。実はこっちの方がびっくりですよ(ぇ