眠れない夜。明日は楽しみな…。

大掃除ってなに?朝比奈です。
お店の大掃除が大変すぎます。こんなの今年中に終わるのか?ってくらいに。あり得ません。えぇ。
さて、明日は待ちに待ったKOTOKOさんのライブですよ!!いやぁ〜、楽しみだなぁ。何を歌うのかな〜って、今から色々考えてるんですよ。予習しておかないとね。まぁ、札幌は終わってるわけですから、このインターネットのどこかにはセットリストをあげてる人もいるかも知れませんけど、それはあえてみない方向で…。楽しみ楽しみ。ついでに、なつかしお友達に会う約束もしてますしね。いろいろ楽しみは尽きないわけですよ。
でも、明日のプログラミング、本当にちゃんと終わるのかしら…。