携帯変えたい、メモリースティック欲しい、物欲尽きず。

ども、ラジオ聞き終わってから寝てしまいました。朝比奈です。
まぁ、昨日のタイトル通り、今日の微積は出る気がなかったので、お昼までねむねむ…。
にしても、色々欲しいですけど、お金がありませんからねぇ。最近はバイトのシフトも気合い入れて書いてるんですけど、なかなか時間も増えず、お金も増えず…。どうも私は完璧に朝準備要員らしく、土日の朝は大体私入ってます。それで、昼間の人なんかは割と長めに入ってるんですけど、私は、朝が早いせいか、あまり長く入れてくれません。う〜ん、どうしたものか。これは直訴しかないのか(笑。まぁ、とりあえず、もうちょっとバイトは入れたら、友達にお金借りるなんて事しなくても良いんですけどねぇ。借金、増えはしてませんけど、減りません…。