ALIVE&KICKINGがやっととどいたぁ〜!

って遅すぎ!!何やってんのヤマト!!そもそも発送されたのが10日ってのも遅かったのですが、まぁ注文したのが遅かったんで、発売日発送は無いだろうなぁ、とは思ってましたけど。でも、今日届いたって…。基本的にメール便って翌々日には届くようになってるはずなんですけど、今日は10日から数えたら翌々々日ですよ(笑。
まぁ、なにはともあれ、聴いてみましたぁ〜。
…微妙…(ぇ
正直、私の中での奈々ちゃんアルバムトップは、Dream Skipperなのです。ちなみに今回のは、どうも私の歌アンテナにびびっとくる曲がなくて…。強いてあげれば、innocent starterっていう微妙な話。これならアルバム買わなくても良いかな、なんて。
正直、最近の奈々ちゃん、好きじゃないんですよねぇ。何でだろう。別に奈々ちゃんに問題がある訳じゃないと思うけど…。ただ私が飽きてきただけなのか…。まぁ、私は昔から有名どころとかNo.1なものってあまり好きじゃないんですよねぇ…。その所為かも。
というわけで、次からCD買わないかも…、ごめんね、奈々ちゃん。
きっと、私の中での奈々ちゃん像が崩れだしたのは、明らかにスマギャンです(笑。最近聴いてないなぁ…。むしろやってるの、あの番組(ぇ