SideTrackを入れてたんですけどね…。

まぁ、シェアウエアになってしまいまして、起動毎にアラートが出るんですよねぇ。まぁ、便利なソフトなんで、お金払っても良いんですけど、なにぶん、カード無いんで払いにくいんですよねぇ…。
まぁ、どこでもそうなんですけど、これだけネット社会になると、オンライン決済が普通になってきて、そうなると、クレジットカードが必須になってくるんですよねぇ。でも、私、面倒なんで作ってないんですよねぇ(笑。だって、審査とか親の承諾とか…。しかも私がカード持つと、一瞬でカード破産しそうで(笑。多分親もその事分かってますから、承諾の事で言いにくいんですよねぇ。「何に使うの?」ってきかれたら、窮してしまいますしね。
なんか、良い方法無いかなぁ…。まぁ、来年になれば、私も二十歳ですし。そうなれば…。