ツバサ、アニメ化!!

http://www.shonenmagazine.com/magazine_1/
まぁ、そんなこっちゃろうとおもってましたけど、やっぱり来ましたねぇ。xxxHolicを映画化するくらいですからねぇ、やりかねんとは思ってたけど…。ついでにxxxHolicでのProduction I.G.のスタッフでアニメとか作ってくれたらおもしろかったのに…とは思ったけど、作風的に微妙かもとも思ったり…。
あと、直接は関係ないけど、やっぱり”こっち”の業界に講談社の勢力が伸びてきているのをひしひしと感じますねぇ。私のいま読んでいる漫画は本でもそれは少しずつ感じられるようになってきましたし…。まぁ、これが良い傾向なのか悪い傾向なのか…。某ライトノベルスランキング誌ででは講談社ノベルスが5位に食い込む偉業、っていうか異常。ライトノベルスレーベルでも無いのにね。西尾維新ライトノベルスとしては微妙な位置づけですしね。ちなみに、私がもっとびっくりしたのは富士見が未だ2位だった事だって事は秘密にしておこうかな(笑。
って、思いっきり話逸れてるし(笑。…楽しみにしてます!!