long long ago

ちょっとは経済的危機をのりこえれそうな兆しが見えてきました。朝比奈です。
というのも、背に腹は代えられないので、しかたなく漫画などのコレクションを若干手放す事に。とはいっても、コレクションなんて、そんなたいそうなものでもなく、ただ、もう読まなくなった漫画とかなんですけどね。まぁ、唯一名残惜しかったのはまーちゃんのと奈々ちゃんのDVDくらいかな?ホントはKiddy GradeのDVD、1〜4巻も売っちゃおうかと思ったんですけど、よく考えたら、コレクターズエディションを集めてたので、多分DVD単品では微妙になる罠。まぁ、複製コンテとかは残ってますけど、ケースがない(笑。まぁ、このDVD、もし欲しい人がいたらお譲りしますよ。とはいえ4巻までですから、全然話のさわりしか分かりませんけどね(笑。なんせ2クールものですしね。
ちなみに、漫画16点、本13点、CD9点、DVD3点、合計41点で、3770円也。う〜ん、微妙…。ちなみに一番の高額商品は「虹の咲く場所 music clips」の800円。ホント微妙…。もしかしたら、これなんかはオークションで売った方が高かったかもね。まぁ、面倒だし(笑。
ホントは、売ったお金で桃鉄でも買えたらいいなぁ、なんて思ってたんですけど、明らかに甘かったですね(笑