CountDown!!

バイトで死んできました。朝比奈です(笑。
もう、風邪がひどくてひどくて…。まぁ、帰ってきて一眠りしましたから、少しは楽になりましたけどね。
そうそう、今日、なんかCDが一枚、我が家にやってきました。まぁ、私が昔入っていた合奏団の市民音楽祭での模様を収録したCDなんですけどね。いやぁ、なんか懐かしいなぁ…って。私は最近バイオリンも月2回くらいしか弾かなくなってしまいまして、どんどん弾けなくなる一方なんですよねぇ。合奏団に入ってた頃は、月に3,4回は練習がありましたし、ソロ曲とかもやってましたから、そういう練習もそれなりにはしてたんですけどねぇ…。最近は、ホント趣味の一部みたいな感じになってますね。基本的に弾くのは嫌いじゃないんですけど、それまでの準備(心の、も含む)が面倒で、あまり練習とかもしてないんですよねぇ、特に最近は。機会とかも全然無いですから私のバイオリンは基本的に妹が使ってます。一応、それなりに良いやつなんだそうですけど、私はホントクラシックには疎いんですよねぇ(笑。やってるくせに。
ちなみにどうでもいいですけど、そのCDのジャケット、うちのお母さんが撮った写真を使ってました(笑。でも、こんなCD、誰が作ったんだろう…。