今日、家に帰れば、荷物が一つ届いてました。まぁ、シルバーリングなんですけどね。それが、いざはめようと思ったら、見栄はってちょっと小さいのを選んだのが徒となって、なんと左手の薬指にしかはまりません(泣。これは、なにか魔よけみたいなものに仕えという神のお告げですか?(笑。まぁ、そんな冗談はさておき、ホントにどうしたものか…。削るかなぁ。まぁシルバーだし、削れない事はないですけどね。
そして、もしかしたら、大学の厚生会のプリペイドカードを無くした気がします…。これは一大事!朝ご飯も昼ご飯も食べられなくなってしまいます!あぁ、やばいなぁ。ただでさえ、今月苦しいんだから…。なんとか見つかりますように…(切実に