明日へと吹く風、心地よく。

あっ!昨日、何もせずに寝ちゃいましたよ!朝比奈みことです。
リリカルなのはも録らずに、いたずら黒うさぎも聴かずに寝ちゃいました…。あぁ、何やってんのよ私…。
昨日でセールも終わって、勘違いのお客が来るかとおもったんですけど、たいしたことなくて安心しましたよ。そうそう、私、初めて店のパソコンをちゃんとさわりましたよ。今までも、アドバイス程度はしてたんですけど、さわったのは初めてだったんですよね。にしても使いにくい!(笑。まぁWindowsなんだから仕方ないんですけどね、IMEが妙な事になっていて、変換候補を移動できないんですよねぇ。だから、まぁ、あきらめて誤変換したところは後から書き直して…ってして。まぁ、いらいらしましたけど、わたしのした仕事って言ったら、ページ一枚分にも満たないほどなんですけどね。