重い想いココロ

雨がざーざー。朝比奈です。
私は雨が嫌いです。いろいろ荷物も増えますしね。傘ってのは割とじゃまなものですよ。
さて、相変わらず、バイトが忙しすぎて滅入ってきました。もう無理…。限界です…。
そうそう、もうすぐ給料日なわけですけど、我慢できずに親にちょっとお金を借りて、アクエリのカードを買ってきてしまいました…。とりあえずD.U.P.の構築済みを一つずつと、サジタリウスをちょっと。別に私はしばらく3段は使う気はないので、あまり必要なカードもないんですけどね。だって、ヨドバシにタウラス&ピスケスが無かったんですよ…。残念。まぁ、とりあえず、軽くデッキを組み直してみました。まぁ、どうなのかなぁ…。やってみないと分かりませんね。