私にはあなたの分まで生きる資格なんて無いわ。

胃が痛いです…。朝比奈です。
原因不明。あっさり今日大学を休んでしまいました…。いまは家でのんびり療養してますが、いまいち楽になれません。まさかとは思いますが、昨日頭痛かったから飲んだ空腹時のバファリン+服用が原因だったりして…(まぁあり得ませんね。
そしてなぜかいま岡崎律子さん曲を聴いてます…。まぁ、一応落ち着きますからね。岡崎さんの声は…。ただ未だに受け入れられていないので悲しい気分になるのは仕方がないわけですが…。
さて、どうでもいいんですけど、最近懸賞に結構応募しています。っていうのも、ちょっとPCが欲しい…っていうそれだけの理由からなんですけどね。わざわざ買うほどのものでもない、っていうか買いたくない。買う金もない。っていうわけで、あたればラッキーみたいな感じで。
最近お友達の家に行った時に、確か富士通だったと思うんですけどノートPCがあったんですよ。なんでも遅い入学祝いだそうで…。いいなぁ、入学祝い…。私にはそんなのありませんよ…。ごちそうとか無かったですねぇ…。う〜ん、悲しいなぁ…。一応おじいちゃんから10万くらいの祝儀はもらってたんですけど、すべて入学に関する資金やなんやで、親に全額没収されてしまいましたよ…。あぁ、あの頃現役合格を夢見て、毎日大嫌いな勉強をしていたのは、全く報われてないわけですよ、現物という形では(笑。やっぱり現金なんですねぇ、私も…。
というわけで、お願いです、なんでも良いからあたっていてください!(笑。