CooRie 「秋やすみ発売記念イベントライブ 秋の夜長に…」

いや〜。一言で言うと、可愛い!最高!ってかんじでしたよ!!もう、rinoさん可愛すぎ!
というわけで、行ってきたわけですけど、MUSE HALLって初めてだったんですけど、とにかく迷いました!(笑。招待状の地図では東に一本入った先、みたいに見えたんですけど、実際はそこからさらに北にちょっと行かないといけなかったんですね。と言うわけで、初めてEZナビウォークが役立ちました(笑。
そして、着いたのは4時10分前。まぁ、私は整理番号270ほどだったんで、まだまだでしたけどね。そして、待ちながらリクエストカードみたいなのを配られたんで、書きました。筆記用具を持っていなかった私は、並んでる時に、近くにいた人に鉛筆をお借りしました。貸してくださった方、ありがとうございました。ちなみに内容はライブ内でrinoさんに聴き語りで歌って欲しい曲を「秋やすみ」から選ぶというものでした。私はここで普通に好きな曲「秋やすみ」にチェックを入れましたが、それが失敗である事に後で気がつく事になりました…。
三階部分ではCooRieさん関連のCDなどの物販がありまして、1000円ごとにポスター、3000円以上で直筆サイン色紙をもらえるというものがありましたが、そもそも私は給料1週間前。一番お金がない時です…。と言うわけで、まぁ、欲しいCDが無かったのも確かですが、3000円も持っているわけもなく、泣く泣く色紙はあきらめました…。欲しかったなぁ…。
さて、そういえば私は、ドリンク代という存在を失念しておりまして、ここで予想外の500円出費。まぁ、忘れてた私が悪いのですよ、えぇ。
さて、ドリンク交換券ももらい、中に入って、大体真ん中の真ん中あたりに陣取りました。結構いいポジションが取れたと思いますよ。そういえば、結構ドリパ帰りみたいな人が結構いましたねぇ。インテックスからですか。お疲れ様、ってかんじです。私はそんな時間、バイトしてましたよ(笑。あと、「美鳥の日々」の美鳥ちゃんマペットを持ってる人が数名いらっしゃいましたね。うん、がんばりますね(笑。
さて、ここでSet List。

  1. はじめに
  2. 流れ星☆
  3. 秋やすみ
  4. 大切な願い
  5. あなたと言う時間        (弾き語り)
  6. あなたという時間 part 2 (笑  (弾き語り)
  7. ステレオ
  8. 存在
  9. 思い出トランク
  10. 未来へのMelody
  11. えんぴつ   (アンコール)
  12. センチメンタル(アンコール)

だったと思います。若干うる覚え
とにかく印象的だったのは弾き語り!(笑。やってくれちゃいましたよ。たしか2番のサビくらいだったでしょうか。入りのピアノを間違えてしまい、そのまま止まってしまい、歌い出そうとするも、キーが変わったところからになってしまった、と言う感じで、結局最初から歌ってくれましたよ!ある意味ラッキー?しかも、大体皆さん、「あなたと言う時間」を書いていたようで…。rinoさんのことを考えなかった私は駄目ですね…はい…。
「えんぴつ」のあたりでは泣きながら、と言う事になって、やっぱり、ここまで色々あったんだろうなぁ、なんて思いましたよ。
そして、アンコールも終わり、最後にrinoさんが缶バッチ(?)を投げたんですけど、私は何とかがんばって取ろうとしたんですけど、惜しくも手をかすっていってしまいました…。あぁ、悔し〜。
というわけで、余韻に浸りながら、Apple Storeによって帰りましたとさ(笑。
あぁ、是非またライブとかあったら行きたいなぁ!