≪大型冷蔵庫、人間用≫……えっ?

ふふ、普通の冷蔵庫ですよ、普通の(笑。朝比奈です。
早速もうネタ切れなんで適当に。
にしても寒いですねぇ、ホント。有り得ないくらい。昨日、衣替えしたんですけどね、それが吉と出ましたよ。冬物大活躍!そろそろ布団も冬用にしないと、寒いですね。はい。

さて、大変な事になりました!財布をバイト先の事務所に忘れて来るという大失態!!これでは、明日お昼ご飯が食べられません!定期は別に定期入れに入れてあるので無事なんですが…。
あぁ、これは参った…。明日朝一で店に行って、取ってきたらぎりぎり学校に間に合うでしょう…。あぁ、大変だ…。

そして、危惧してたとおり、11/7のバイトは休めそうにありません…。あぁ、だれかと変わってもらわなきゃ。ってなわけで、代わって〜〜、ってオーラをだしとこ、っと(笑