今日のプログラミング入門!!(笑

かましいわい、某助教授!(笑。いや、本気で。できたプログラムの点検ぐらいちゃんとしてますよ。なのにちゃんとしてないやつが多いから、って理由だけど、無駄な30分間をすごすはめに…。30分がいかに貴重か分かってないな!チキンラーメンが10個作れるんですよ!(ぇ
まぁ、課題は着実にレベルアップしていて、そろそろきつくなってきました…。ただ、唯一の救いは、ただアルゴリズムが難しいだけなんで、計算方法さえ思いつけばさらっと書けるところですね。
にしても、先週の最終課題に初めて×がつきました…(泣。いままで、全部完璧だったのに…。残念です。まぁ、時間がなかったから、適当に仕上げちゃったのが問題なんですけどね。