≪月面にうさぎさん発見、ただし着ぐるみ≫みたいなっ!

ごめんなさい、西尾維新先生…。朝比奈です。
しばらく、思いつけばちゃんとしたタイトルを付けていこうかと。ってこれちゃんとしてるのか?(笑。にしても巫女子ちゃん風にはいきませんねぇ。難しすぎる…。
さて、相変わらず、プチ鬱気味なのは仕方ないんですけど、どうも、目覚めが最悪、っていうか、起きれません…。今日も、目が覚めたら8時半…。急いでいっても、1限の終了10分前です(笑。ってなわけで、今日は2限から…。だって、なんか無意識の間に携帯のアラーム、スヌーズごとしっかり切っちゃてるから、絶対起きれませんしね。
明日はプログラミング入門、小テストなんだけど、起きれるかなぁ…。これちゃんと受けないと、多分単位危ないしなぁ…。大変!(笑