岡崎律子さんのNew Album、遂に発売!?

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICS-1089
「For Rits(仮)」となって、出るそうです!これを授業中にケータイで見つけてしまった時、思わず、普通に声を上げてしまいました…。
もう、半年経つんですねぇ…。もう、未だに全く受け入れられず、今でもiPodの中にある、岡崎さんの曲達の再生回数が増える事はありません。あまりの悲しみに、行き場を失った言葉達を、一編の短編小説にしてみたりもしました。しかし、その内容も、現実を直視していない内容になってしまいましたし…。
とにかく、これは買うしかありませんけど、しかし、これが果たして聴いて、私が私で居られるのかが、とても心配です。怖いんです。現実をあまりにも見ていなさすぎて、どしどしと目の前に現れる、現実に押しつぶされそうになるのが…。もう、どうしたら良いんでしょう。
ハード・キュアも、ままならず、聴きだせば、たちまち涙が出そうになります……。