ツーカーS!!

http://www.tu-ka-tokai.co.jp/press/205.html
なんていうか、遂にやってしまいましたねぇ、ツーカー。時代に逆行する、超シンプルなケータイ。まぁ、前々から、CMとかで「電話できればいいじゃない」みたいな方針を明らかにしていたので、そのうちやるだろうなぁ、と思っていましたけどね。
そういえば、ケータイと言えば、ちょっとこういうサービスがあったらいいなぁっていう、アイデアがあるんですけど、こういうのって携帯電話会社に進言したらなんか良い事あるんでしょうか?(笑。まぁ、誰でも思いつきそうなものなんで、わざわざここに書くほどの事ではないので書きませんけど…。まぁ、機会があれば。